人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜をしたい ※追記



記事内で募集したデモニック

無事+15ALLになりましたので募集締め切りです

ご協力くださった方々、本当に有難う御座いました!




お久しぶりです

もうMUは…1か月に1度インするかしないかって感じになってます

でもまあ、インしたらしたで気になる事もあってちまちまやってしまうんですが
暇な時にインしてミューンの卵漁りとかぐらいはやってます

前のPCも治らないままで過去の記事の書きようがなく
現在も現在でイン激減でネタもそこまで無く・・・と言う状態ですね

エキサイトブログの投稿フォームが使い辛いのも相まってブログの更新も激減・・・
ぼちぼちと書くネタ探していきますかね

そして、書くネタ?と言うほどの物ではありませんが忘れないうちに今書いておきたい事がありまして

募集しようしようとしてずるずるきてしまったのをやっと募集しようと思います


募集するものは・・・


釜をしたい ※追記_f0295141_9432896.png


ノーマルデモニック幸運付きです!

暇つぶしにノーマル装備を+15にしていた時期に
アケロンで狩りをさせていたキャラがデモニック装備を拾っていたのがきっかけでした

元々デモニック装備が好きだったので試しにやってみよう、と
アケロンで落ちた分でやったら3部位できたので全身揃えてしまおう!となりまして

あとの2部位も...と自力で揃えたかった所なのです…

アケロンでは素材がモリモリ落ちていたので良かったのですが
残りのはドロップする場所がなかなか難しそうな所なんです


釜をしたい ※追記_f0295141_1091761.png


MUさんのとこで調べてみるとドロップレベルはこんな感じ

該当のレベルのモンスターを確認してみると・・・

BC3、BC5、タルカンなどなど・・・あと、アイダ1の5湧き部屋でドロップしたという情報を頂きました!

しかし、ちょうど良いレベルのキャラがおらず狩場的にもなかなかに一人ではキビシイ状況・・・

なので、大変恐縮ではありますが

ノーマルデモニック幸運付き

幸運付きを募集します!

値段はちょいと奮発して祝5で募集します


無事+15ALL完成しました、ありがとうございました


ただ、以下のケースに陥った場合募集打ち切りになる可能性があります、ご了承ください

・ 病人が破産して祝を払えなくなりタコ部屋にぶち込まれた場合

・ 該当部位が+15になった場合

以上の場合はこの記事にて打ち切りの旨を記載します

もしメール頂いてる方でギリギリ打ち切りになってしまったら申し訳ありませんがキャンセルになります…

破産までに+15いけるかが勝負ですかね~

資産が無くなるまでの早い者勝ちって感じになってしまいますがドロップした際は是非宜しくお願いします


それと、取引キャラに関してなのですが病人だとメールボックスがMAX間近なので・・・


釜をしたい ※追記_f0295141_12203633.jpg


こちらの「怪我人」までメールをお願いします!
イン時間は早くて21時~遅くて1時までになりますので、メールの確認や取引はこの辺りの時間帯になると思います
今日は難しいですが明日以降、上記時間に極力インするよう心がけます

他に希望の時間帯があればなるべく合わせますのでメールに記載していただけると助かります


釜をしたい ※追記_f0295141_94324100.png


それでは、宜しくお願い致します!


by b-nin | 2015-02-26 12:54 | 募集