人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわってまわって





某日ノリア

倉庫前でクルクルと周っている人を見つけました


まわってまわって_f0295141_14014656.jpg

じーっと眺めていると




まわってまわって_f0295141_14014639.jpg

!!!




まわってまわって_f0295141_14014628.jpg

ですってよ皆さん!内緒だよ!!シーッ




そして




まわってまわって_f0295141_14014615.jpg



まわってまわって_f0295141_14014653.jpg

ダンスのお誘いが!




と言う事で、どこで踊るか場所を決めることになりました




まわってまわって_f0295141_14084428.png

カワイイ事を言うので



まわってまわって_f0295141_14444359.png

と聞いてみたら



まわってまわって_f0295141_14085136.png

ええぇ・・・(困惑)



とりあえず場所は毒ミノ部屋に決定!

お次はステージの飾りつけを!とやる気満々のまるみちさん

一緒にロレンシアの鍛冶屋に買い出しに行くことになったのですが

納得の行く品がなかったようで


まわってまわって_f0295141_14442725.png

ハンスの目の前で不満を零していました



まわってまわって_f0295141_14014716.jpg

殺意に満ちた顔ハンマーを振り下ろさんとするハンスの姿を見逃しはしなかった




そして、ブツクサ言いながらも毒ミノ部屋にてダンス開始!



まわってまわって_f0295141_14014731.jpg

いええええええい




まわってまわって_f0295141_14014728.jpg

スパイクバックラーの飾りがなんともイカしてますな!





まわってまわって_f0295141_16034989.jpg

毒ミノもとても楽しそうに毒らせてますね!良い絵が撮れました!

ネタ提供してくれたまるみちさん、ありがとうございました!!




by b-nin | 2013-09-09 01:20 | 過去記事