人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽き



燃え尽き_f0295141_1619461.jpg

なんかやたら鳥の羽が散らばってるのネ!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



これをふと思い出したのでなんとなくやってみた
人の恋人窃盗罪で、現行犯逮捕よ!!!がとても印象的


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

SSコンテスト、昨日いっぱいで締切でした

おかげさまでなんとか完成しました!
無理矢理頼んで出演してくださった皆様ごめんなさい、そしてありがとうございました!!

かなり横長になってしまって、縮小かけたらキャラがわかりにくくなってしまいましたが
そのうちこちらで大きめのサイズをアップしようと思います





やれるだけの事はやりました

しかしあとあと考えると、ああすればよかったこうすればよかったと
反省点ばかり頭に浮かんでしまい・・・

本当はもっと他の知り合いにも声をかけたかったのですが
思ったよりサイズをとってしまい、こんな規模になるとは正直予想してなくてペース配分がよくわからず・・・

「時間ギリギリになったんで載せきれませんでした!」なんて事があったらいけないので
安易に言えない状況でした


そして昨日まで、土日の休みを使ってずっと切り抜き作業や配置をあれこれ・・・
背景がああでもないこうでもないと悩んでいたら思いの外時間がかかってしまい

多少は時間に余裕があるかなと思っていたのですが結構ギリギリ!
夢中で最後の追い込みをかけていたら一睡もできませんでした

最後にぶちあたった壁応募メールでした
タイトルとコメント考えるのって結構時間かかるんですよね
眠ってない頭で必死に考えましたが非常に不安です

そんな自分はゲームでのキャラ作成時に職と名前にかなり時間をとられるタイプ


本当は空白部分にもう少し何か付け足そうと考えていたのですが
予想以上にキャンバスサイズが大きくなってしまって
データの容量制限ギリギリ引っかかる感じになりやむを得ずそのままに・・・

SSコンテスト、次があるかはわかりませんがここらへんを反省点にして
次に活かせたらなと思っております

ありがとうございました


by b-nin | 2013-11-11 16:21 | 雑記