人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりぼっちの悪足掻き+追記


お久しぶりです

更新を全くしてなかったですが、更新する気がなくなったというわけではなく
ちょっとリアルに集中したかったので潜伏しておりました

その間にもちまちまブログに載せる用の画像を編集していたわけですが

リアルがだんだん落ち着いてきたのでぼちぼち戻ろうかと思ったら
なんだかおもしろそうなイベントやってるじゃないですか

ひとりぼっちの悪足掻き+追記_f0295141_11204868.jpg


と言う事で数少ない知り合いにぼちぼちメール送ってるんですがなかなか大変っすな、やり甲斐はあるけども

気付いていないのか返事がない人も居るので見てたらメールチェックしてね
特にまるなんたらとかちょろなんたらとか言う人
ブログに書いたら2人とも物凄い勢いで反応返ってきて笑った、協力感謝!
更新ないのに意外と見てくれてる人が居て嬉しいんだか申し訳ないんだか・・・




時間についてはまあ自分が無理すればなんとかなるんですが
容量制限との戦いなんですよねぇ、一番の不安要素です

おそらく完成画像、原寸よりだいぶ圧縮した状態での投稿になりそうなので
完成したらブログにて原寸を公開しようかとも考えています、物凄く重そうですが

協力してくださった方、代わりにギルド内に声をかけて下さった方、ありがとうございます
本当は自分で全部やらなきゃいけない事なんですが時間的にも厳しいものがあり
任せきりになってしまい申し訳ございません

頑張って仕上げます


それと、ファンサイトランキングの投票ありがとうございました!
更新してないので順位下がってるのは当然なんですが、何故か1ページ目に入り込んでてびっくりしました


by b-nin | 2013-11-04 11:35 | 雑記