人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーびす



今日はこの方とお話しさせて頂きました!

さーびす_f0295141_15593273.jpg

召喚師のラミノーズさんです!つよそう

ラミノーズさんのRを攻城戦で見かけた時に、クリス2本つけててとても親近感が沸いていたのですが
なんと、攻城戦で戦う自分を見て敏捷型Rを始めたそうで・・・!嬉しい限りっす!!
画面の前で気持ち悪いほどニヤニヤしてしまいました







・・・ニタァ

さーびす_f0295141_16333277.jpg

※イメージ図ですがこれにそっくりです※








実は、迅雷號さんのとこでインタビューを受けさせてもらった事がありまして
その記事を見た方が「あの記事がきっかけで敏を始めたんですよ~!」と声をかけて下さった事もあったり
知り合いも何人か敏を始めてくれたりと、今までにも嬉しい反響がありました
当時もそういった声をかけてもらう度にニヤニヤしていました

正直言って偏った特化型なので欠点が多く、安定するまでが苦しいです
期待しながらやってみるとがっかりしてしまうかもしれません
体力Rの方が安定しているし、対人面でも強いです

しかし一度敏に振ると速度が癖になって抜け出せない!!1
ツリーが安定するまで体力Rをやっていた事もありましたがダークサイドの遅さに終始イライラしてました

敏特化をメインキャラとしてやるにはなかなかの苦痛を強いられるので
試しにやってみたいって方はサブキャラクターでまったりとやってみた方がいいかもしれません



とかいろいろ考えながらラミノーズさんをじろじろと見ていると




さーびす_f0295141_1725142.jpg




えっ







さーびす_f0295141_16391192.jpg










さーびす_f0295141_16392422.jpg

サービスショット頂きました!
ありがとうございましたァーッ!!!!11



by b-nin | 2013-06-06 00:58 | 雑記