人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開始



開始_f0295141_19581767.jpg

まだよく分からないのでテスト段階

落ち着いたら人に公開していこうかせやね

過去の記事移行させよ


------------


ブログを作ってちょっとしたネタを記事にしてみようかなと思い始め
色々と考えはしたもののブログのレンタルサーバーがなかなか決まらず

知り合いから炎上するよと言われながらネタを集めたり
これでいいかと登録してみたり、試しに記事を書いてみたり
やっぱり他にしようと解除したりを繰り返して面倒になり放置

その後もだらだらしすぎてこのブログレンタルまでに半年近くかかり
今回ようやくブログを設立して現在

以前から動画投稿してみようと思っていたけれどめんどくさくなって撃沈中
早くも不定期更新になりそうな予感がプンプンしてます



とりあえず



以前暇潰しに加工した使い所がわからない画像をここに載せて供養ッ



開始_f0295141_19555275.jpg



開始_f0295141_1956360.jpg





by b-nin | 2013-06-04 20:38 | 雑記