<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年越しそばが好き



大晦日です

もうなんか年末の忙しさのせいで頭がすっからかんですがとりあえず挨拶だけでも


皆様本年は色々とありがとうございました!

思い返せば出会いも別れもあんな事やこんな事も色々ありましたね・・


来年もそんなに変わらずダラダラと頑張っていくつもりなのでよろしくお願いします!!(`・v・´)


[PR]

by b-nin | 2013-12-31 21:59 | 雑記

きゃっそ



今年最後のお城記事です!!

やっぱり必死過ぎて色々撮りのがしもありますがぽつぽつ載せていきまっす


f0295141_21362748.jpg

見学に来てたみたいなのでいたずら




f0295141_2137157.jpg

こちらにもいたずら




f0295141_21434932.jpg

途中でまた再会したのでツンツン合戦してたら




f0295141_2144082.png

ウッヒョー! ありがとうございますっ




f0295141_2145994.jpg

お城では割とブログの話題を振ってくれる方が多いです、嬉しいやら恥ずかしいやら

更新はボチボチやってくからね!




f0295141_2136554.jpg

そしてなんだかんだスイッチ踏めましたヤッタネ!




お城の後ももうちょっとだけ続くんじゃ




f0295141_21472252.jpg

羽根を外してウロついてたらいつの間にか増えてました個人的にこういう流れは割と好きです




f0295141_21483286.jpg

普段羽根やマントを付けてると、ただ走ってる姿でもなんだか新鮮に見えますね




f0295141_21484021.jpg

カッコいい並び




そして、知ってる人の方が多いかと思いますが




f0295141_21494755.jpg

PKで死ぬと




f0295141_2150328.jpg

その場で復活しちゃうんです

なんだかシュールですよね




f0295141_2151323.jpg

そして直後に交わされる物騒な会話




f0295141_2152318.jpg

アッ





f0295141_21521078.jpg

シュタッ(`・v・´)

※ うまくやらないとPK犯になってしまうのでご利用は計画的に ※


[PR]

by b-nin | 2013-12-30 19:17 | 雑記

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅



f0295141_21195877.jpg



[PR]

by b-nin | 2013-12-24 21:20 | 雑記

しんだん



クリスマスにあなたの隣に居るのは誰?的な診断モノをやってみた



・・・



f0295141_0282111.png



ええぇ・・・(困惑)



[PR]

by b-nin | 2013-12-23 00:31 | 雑記

ありがとう


暫くぶりです!

なんやかんや落ち着いたと思ったら年末あれこれでまたよくわからない状況になっております・・・

そして、だいぶ遅れてしまいましたが


f0295141_20274451.png


SSコンテスト最優秀賞、ありがとうございます!

出演・協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

当初は20~30キャラを想定してたんですが、参加してくださる方が思いの外多くて

「せっかくだしこのまま突っ走って100人目指しちゃえば?」という流れになりました

おかげさまで、サブキャラ含みますが100人超え達成することができました!

そしてこれまた予想外な事に、キャンバスサイズが大変な事になって容量制限と戦ったりと

なんともやり甲斐のある作業でした!なかなかの達成感!!


「どうせなら何か賞をとりたいな」程度だったのですがまさかの最優秀賞・・・!

中には「投票しましたよ!」と声をかけてくれる方も居て嬉しかったです


賞を取った後もおめでとうメールを頂いたり、知らない方からもささやきでお祝いの言葉を頂いたりと

嬉しいの連続でしたね・・・!

今年何回これを言ったかわからんですが、なんかもう今年の運を使い切ったなって感じでした


そしたらなんか今月のファンサイトランキングまで1位になっててどうなってるのこれって思いました

お城の助っ人に行ってたギルドの方からランキングの話を聞いてわかりました
そういえばお城の最中にランキングどうこう言ってたような・・・必死で全く気付けなかった・・・

正直びっくりして「まさかまさか・・」と言う感じでしたが


f0295141_2027791.png

ヒャッハアァー!

皆様投票ありがとうございます!!!

なんら有益なMU情報も載せていない、しょうもない内容のブログですが

今後もお付き合いいただけたら嬉しいです




そういえば、ステファニーさんのブログで

f0295141_2030698.png


とありましたが

そもそも盾にすらなりません

残念・・・


そしてこの間のお城画像、少しだけですが紹介しますね


f0295141_093066.jpg

安定の快眠




f0295141_010697.jpg

安定の帰れ




f0295141_011758.jpg

ツンツンしてたらツンツンしすぎてやっつけてしまいました、ごめんなさい・・・




◆ おまけ ◆

f0295141_0204122.jpg

最近特に寒いので、皆さん風邪にはお気をつけてー!ゲッホゲホ

[PR]

by b-nin | 2013-12-21 20:29 | 雑記

いろいろ準備中



色々挨拶が溜まってると言うのにペット更新に気をとられて大分遅れてしまいました・・・

リアルの環境の変化もあり、まだ書きたい事を全然書けてない状態です

遅れまくって申し訳ないです、まとまった時間ができたらまた更新します


[PR]

by b-nin | 2013-12-05 00:10 | 雑記