<   2013年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

金金金



少し前の事ですが

久々にインしてきた知り合いとお話しましたよ!


f0295141_1413883.jpg

正邪の羽!ヒラヒラ舞う2色の羽がイイっすよね



でもそれ結構前につけてたよね?もう期限切れてるっしょ



と聞いてみたら



f0295141_1414996.png

ヒューッ、カッコイイ!



青銅セットALL15を目指しているそうなので

WEB倉庫に眠っていたミストの幸運一式を売りつけてみました

早速しよう!と言う流れになってノリアへ!



f0295141_1472492.jpg

釜の様子を見守り隊

つーかこの羽デカ過ぎる




結果・・・




f0295141_1484443.png

ゴブリン「やっぱりセット装備のL付きは・・・最高やな!」



セット装備+15の道は厳しかった






ついでに


SS漁ってたら?さんと3人で撮ったのもあったので載せ載せ


f0295141_14101121.jpg


職がバラバラだけど3人とも金色装備!

あと、3人で話してた時は気付かなかったのですが

よく考えたら3人とも敏捷型でした





f0295141_14121676.jpg

息もピッタリ!









◆ おまけ ◆


f0295141_14125522.jpg

誤解されかねない一枚を敢えて載せる



[PR]

by b-nin | 2013-09-14 14:23 | 雑記

あけろん



インしてなんとなくTabキーおしたら

f0295141_12591088.jpg

なんかバグッてました





f0295141_12592942.jpg

ちなみに右端に行ってやっと全文見えました



[PR]

by b-nin | 2013-09-11 13:00 | 雑記

メンテのおともに


メンテ中やら何か待ってる時

暇な時のお供にちょっとしたゲームをご紹介!


その名も!


f0295141_7361630.png

タイル!!

説明はゲーム画面下の方に書いてあります!

至ってシンプルなルールですが、慣れるのに少し時間がかかるかもしれません・・

左上に時間制限があって、ミスをすると時間が減ってしまうので焦りますね

でも慣れたらハマるのでオススメです!よろしかったらどうぞ

タイルのページはこちら!


慣れてきた方は是非全消し(200点)にチャレンジしてみてくださいね!






そして遅ればせながらWeb拍手返信、お返事遅くなってすみません!


◆「昔遊んでいたゲームなんですが~」の方

拍手ありがとうございます!

気が向いたらもっと殴ってね是非またMUをプレイしてみてくださいね!



[PR]

by b-nin | 2013-09-11 07:43 | 雑記

お城さん



えー、色々忙しくて記事更新ができずネタが溜まりすぎてます

今更ですが前回のお城の記事です

この前後の記事もわりと時間が経ってしまったものなので

数日経ったらこの当時の日付に設定し直すので記事が前後するかと思いますがご了承をm(_ _)m

------------------------------------------------------------------


今回もお城参加してきましたよ!


f0295141_19511048.jpg

先日知り合った?さんと知り合いをPTに巻き込んで参戦!




相変わらずお城では必死なので戦闘中のとかは撮れてません

が、ちょこちょこSSは撮ってるので紹介していきますー!





f0295141_1953915.jpg

早速遭遇!

・・・が、結構ごちゃごちゃした状態だったので気付いた頃には土に還ってました

また追いかけるで!(`・v・´)




そしてそして・・・

f0295141_19585889.jpg
f0295141_2022614.png

うろついていたらGMぱぷりかさんを発見!

見た事無い装備をしてますよね、前々から気になっていたので装備の詳細を聞いてみました!




f0295141_20096.png

ふむふむ、専用装備・・・名前はあるのでしょうか?




f0295141_2004762.png

特に決まってないそうです




f0295141_2013459.png

自分の名前が装備名とかちょっとカッコイイ!

是非敏捷型Rの装備も・・・!と言ったところ




f0295141_2032487.jpg

ゴクリ・・・




f0295141_204972.png

ウッ




f0295141_2044211.jpg

最後にサインもらってお別れしました!
またお城に来たらツンツンしてみよう^V^



そしてそして、やられたりやられたりやっつけられたりしているうちに・・



f0295141_20134517.jpg

最後の方ヒヤヒヤしましたが、無事城主に!おめでとうございます!!





f0295141_20165236.png

連合マスターのトモップさん!お疲れ様でした!





f0295141_2017081.png

えっ(困惑)




f0295141_2017113.jpg

お、お疲れ様でしたー!




f0295141_20181047.jpg

Congratulations!





お城が終わり、一休みしようと思ったら

「おうこらクソ病人病院飛び越して棺桶にブチこむから覚悟しとけよ」

と言う声が聞こえたので色んな所から何かを漏らしながら振り向いたら

f0295141_20251389.jpg

と言われたので載せました(任務達成)





f0295141_20273074.jpg

まぁまぁ面白いボログと評価いただきました!

これからもボログ更新頑張ります(`・v・´)!!





f0295141_4333659.jpg



[PR]

by b-nin | 2013-09-09 20:10 | 雑記

謎さん


f0295141_15112374.jpg

まぴチュンと遊びながらうろうろしていたら





f0295141_1511433.jpg

教会裏でこっそり立っているDLさんを見つけました!

ゴキブリ型で敏捷型で有名なDLさん?さんです!

急に話しかけたにもかかわらずノリよくお話して頂き、会話も弾んでとある話題に・・・







f0295141_15122626.png






f0295141_15125679.jpg

ナヌーッ!





f0295141_15133783.jpg

ああこのヒモですねこれこのよくわからない・・・

そしてカタカナの「ヒモ」がNGワードに引っかかってしまうようで

NG避けにスペース空けたらやたら強調してる感じに・・・



・・・



と言う事でちょっと画像をいじってみました



f0295141_1513911.jpg

※イメージ図

確かにゴキブ・・いやうん・・ゴキだけど・・・うん・・・


でも・・・


ちょっと思うところがあって発言しようとしたら

自分がチャット打つより先にまぴチュン反撃





f0295141_1514880.png

f0295141_1514165.png

ナイス!





f0295141_15143395.jpg

これには?さん動揺

?さんゴキブリ仲間やで!



しかしこの後?さんから衝撃のカウンターが・・・





f0295141_15152215.jpg

えっ、何それは・・・


突然の告白に衝撃を受けたまぴチュン





f0295141_15152993.png


f0295141_15153464.png




f0295141_164860.jpg

まさかの退場





とりあえずホモの話は聞き流したことにして

?さんもブログをやっているのでリンクの話を持ちかけてみました!

ついでにバナーの話にもなりまして、嬉しい事にバナー作成を快諾してくださいました!

会って間もない奴が押し付けがましいお願いをしてしまいましたが・・


そんでもってブログタイトルについてどうしたらいいのか色々聞いてみたら


f0295141_1517159.jpg

とか言われて

真っ先にセルパンの腹にAAセプター高速フルスイングかます?さんを想像してしまいました

毎回思うけどAAセプターって絶対に殴ったほうが痛いよね



そこから話が進みバナーの画像を撮る話に!

お気に入りの場所はありませんか?と聞いてみたら

以前?さんが動画で撮っていた場所を指定頂いたので、そちらに向かいますねと言ったら



f0295141_151792.jpg

肝心の本人が覚えていなかったり





f0295141_15265849.jpg

場所に向かう途中でウサギたおしたらEX380装備が出たり

なんだかよくわからないアクシデントに見舞われながら撮影場所に到着!





f0295141_1527549.jpg

差し込む光がキレイですね!

あまり来ない場所ではありますが、こういう綺麗な場所見つけるとなんだか嬉しくなりますよね





そして出来上がったバナーがこちら!



ソレイユセプターの一部を装飾に使用させていただきました

?さんのブログには新着情報も載ってますので、是非見に行ってくださいね!





その後は決闘でボロ負けして病院送りにされました




・・・




はしょりすぎたのでもう少し詳しく書くと




f0295141_15173526.jpg

ダークホースに横向きに乗るという高等テクニックを披露してもらったり





f0295141_15172539.jpg

敏同士の殴り合いをしてみたり





f0295141_15174277.jpg

やっぱり噴水に埋まったり楽しい時間を過ごしました!

どうもありがとうございましたー!!






f0295141_15174843.jpg





[PR]

by b-nin | 2013-09-09 15:17 | 雑記

まわってまわって





某日ノリア

倉庫前でクルクルと周っている人を見つけました


f0295141_14014656.jpg

じーっと眺めていると




f0295141_14014639.jpg

!!!




f0295141_14014628.jpg

ですってよ皆さん!内緒だよ!!シーッ




そして




f0295141_14014615.jpg



f0295141_14014653.jpg

ダンスのお誘いが!




と言う事で、どこで踊るか場所を決めることになりました




f0295141_14084428.png

カワイイ事を言うので



f0295141_14444359.png

と聞いてみたら



f0295141_14085136.png

ええぇ・・・(困惑)



とりあえず場所は毒ミノ部屋に決定!

お次はステージの飾りつけを!とやる気満々のまるみちさん

一緒にロレンシアの鍛冶屋に買い出しに行くことになったのですが

納得の行く品がなかったようで


f0295141_14442725.png

ハンスの目の前で不満を零していました



f0295141_14014716.jpg

殺意に満ちた顔ハンマーを振り下ろさんとするハンスの姿を見逃しはしなかった




そして、ブツクサ言いながらも毒ミノ部屋にてダンス開始!



f0295141_14014731.jpg

いええええええい




f0295141_14014728.jpg

スパイクバックラーの飾りがなんともイカしてますな!





f0295141_16034989.jpg

毒ミノもとても楽しそうに毒らせてますね!良い絵が撮れました!

ネタ提供してくれたまるみちさん、ありがとうございました!!




[PR]

by b-nin | 2013-09-09 01:20 | 過去記事

かいたい


ちょこっとお久しぶりです

レナイベで疲れ果てて更新停滞気味でした

色々とネタがたまってるので準備中です

もう少々お待ちください・・・




そしてそして

知り合いが少し前からタイラント装備が欲しいそうなので載せ載せ


f0295141_2235945.jpg



f0295141_2244682.jpg



f0295141_2251076.jpg

ということで

売ってもいいよ!と言う方は「ちょろっと」までメールしてあげてくださいね






\待ってるぜ!/

f0295141_2254589.jpg




[PR]

by b-nin | 2013-09-06 22:25 | 雑記