<   2013年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

休息


ちょっと時間がなかったりやりたい事があったりで更新できない日が続いてます、すみません


落ち着いたらまた再開します

過去のSSもきっちりまとめて記事にできたらいいなぁ

文字だけだとなんか味気ないなと思ったので画像を適当に


f0295141_18241134.jpg

血濡れのデモニックロッド


[PR]

by b-nin | 2013-09-30 18:26 | 雑記

期間限定



f0295141_2114471.jpg

仲間が増えました


[PR]

by b-nin | 2013-09-24 21:14 | 雑記

きゃっする



お城記事ですよ!


今回はぼっち特にどこからも誘われていなかったので

Dゲンスならどこでも・・と言う感じでブラブラしていたら




f0295141_17193521.jpg

ごっついのに呼び止められました





f0295141_17195143.png

いやでも怖いし!Vゲンスだし!病院送りにされるし!





f0295141_1720187.png

!!!

しかしゲンスの壁は越えられない!興味あるし迷ったけど越えられない!!




とりあえず




ココアさんが


f0295141_17262278.png





f0295141_17262743.png

と言う事がわかりました



f0295141_17261431.jpg

覚えておきますね!




f0295141_17202135.png

あと、どさくさに紛れて傷口に塩を塗るのはやめよう・・!




お誘い嬉しかったですが、Dゲンスの傭兵へ・・・

受け入れて下さったギルドさん有難うございました!




以下いつも通りのSS




f0295141_1841466.jpg

遭遇!





f0295141_1842741.png

pureruと書いて色男!皆さん覚えてね!!1





f0295141_18432997.jpg

本日のひっつき虫





f0295141_18434457.jpg

増えた!





f0295141_18435239.jpg

DLタクシー大繁盛!





f0295141_184405.jpg

ズラーーーッ





f0295141_18441712.jpg

しかし到着する頃にはいつの間にか自分だけになってて

自分だけ料金払わされる羽目に・・・ひどう;;





f0295141_18442524.jpg

病院には帰りたくない!


毎回たかられてて喋る暇がないです
それがお城ってもんだけどね!

というか自分をやっつけるには体力Rさん一人で十分だと思うんですが・・・


多い時体力Rさん4人ぐらい追いかけてくるんですよね・・・
追ってくるのはいいけど他がガラ空きになりそうな・・


Rさん以外でも毎回沢山の方々(たぶん)に追いかけられるんですが

なんか某連合さんからはマークされてるらしいじゃないですか!

自分だけやたら追われてると感じたのは気のせいじゃなかったようです・・コワイ!!!





f0295141_19213465.jpg

怖くて怖くて毎日涙で枕を濡らしています※イメージ図




まあそれは置いといて




f0295141_18443291.jpg

お城後にお気遣い頂きましたよ!ありがとうございます!!1

ボコボコにされたのでまた病院で治療受ける生活に戻りました





f0295141_18443673.jpg

ブログも見て下さっているようで応援頂きました!

面白さにはとにかく自信がないですが、なるべく面白く書けるように頑張ります!

ありがとうございました!!




[PR]

by b-nin | 2013-09-24 01:08 | 雑記

はねね



あんまり似合わないと思うのでRでは避けていたんですが

遂に出会ってしまった



f0295141_0595032.jpg

正邪の羽!

R姿ではまあお察しな感じでしたが





f0295141_105667.jpg

になるとなんだかいい感じ





f0295141_115024.jpg

金フェンに乗ってダークサイドしてみると金フェンに羽が生えてる感じに

ちょっとカッコイイ!





f0295141_133022.jpg

バッサアアアアァァ










◆ おまけ ◆


f0295141_14965.jpg

思ったよりはしゃいでてクスッと来ました
綺麗に撮ったつもりがよく見たら鳥にかぶられてた・・・


[PR]

by b-nin | 2013-09-24 01:06 | 雑記

金龍



数日前にデビアスでうろついてたら、偶然にも?さんと遭遇したので

そのAA剣をよこせよこせと雑談していたら、ちっちゃいドラゴンの鳴き声が・・

2人で鳴き声を辿りながら探してみたら



f0295141_12192457.jpg

居たーッ






f0295141_12193996.jpg

かわいい





f0295141_12195011.jpg

様子見てたら

なんか自分だけめっちゃ攻撃されてました





f0295141_12195825.jpg

病人初心者説




とりあえずちょこちょこうろついてみたら




f0295141_1220868.jpg

割とガチで追われてました







f0295141_12201459.jpg

モンスター育成とかあっても面白そうだなぁとか思った

ゴールドドラゴンに乗りたい









f0295141_12202047.jpg




[PR]

by b-nin | 2013-09-21 12:35 | 雑記

HTNさんのイカスミ



f0295141_13515195.jpg


f0295141_11205661.jpg


f0295141_1121979.jpg


イカスミやべえ

ちなみにこれ以上離れると読み込み?されないみたいでイカスミは見えなくなります


[PR]

by b-nin | 2013-09-20 23:54 | 雑記

メンテ前のアレ



若干恒例になりつつありますが、今回もゲーム紹介しようかなと

前にやっててふと思い出してまたページ探し出してプレイしたら再び見事にハマりました


その名も


f0295141_21541382.png


Kingdom Rush

色々考えながら建築・強化していくのが楽しいです!

Kingdom Rushのページはこちら!

※海外サイトなので読み込みが遅いかもしれません

あと、ロード終わって最初のロゴムービーの音量がデカいので音量に気を付けてください




ほんの少しだけやり方を・・


まず最初に空き地をクリックして建造物を建てて自分の駒をセットして戦闘開始ボタンでスタート!
戦闘中に敵を倒す度に資金が入りますが、考えながら配置したほうがいいかもしれません
建物を変えたいときは$マークで再び空き地にできます、資金が一部返ってきます損するからあんまりしない方がいいかも

攻め入る敵を倒しながら資金を貯めて味方を強化して自分の陣地に侵入させないようにしましょう
味方の強化は建物をクリックで強化の種類が選べるので、資金が足りていれば強化できます
左下の欄にメテオと助っ人欄があります、場所を指定すればどこでも発動できますがクールタイムがあるので注意が必要です

クリア後にポイントを振って各ステータスを強化できます
マップ画面下のハンマーのマークから(クリア後星マークがつくのでわかりやすいと思います)


英語表記でよくわからない部分もありますが、シンプルなので適当にやってても割と大丈夫です

つつけるとこつついて慣れて行けばそこそこクリアできるようになります
自分は今のところステージ9で詰まってます・・・
Barracksの青旗で兵士の位置変えられるの忘れてて苦戦してました


しかしやはり進む度に敵も強くなってきて頭も使うので、ちょっと難しいです・・でもそこが楽しい!

進むにつれ敵も強くなるけれど、自分の出せる建造物も強化の幅が広がるのでそれも楽しみの一つですね!



なんだか長々と書き過ぎてしまいましたが

オススメなので是非メンテの合間やお時間のある時にやってみてくださいね!


[PR]

by b-nin | 2013-09-17 22:38 | 雑記

金況



ちょっと最近忙しくてあんまり更新できずネタが溜まってる状態です

まだまだ載せきれて無いのが沢山ありますが、今日は記事を2つ更新しました!


しかし、何週間か前の事を今日の日付で書くってのはやっぱり慣れないですね・・・違和感あります

数日だけの誤差や今までの画像集!とかならそうでもないんですが

現状でもモヤモヤしてるので数日経ったらここいら周辺の記事は当時の日付に変更するかもしれません



とりあえず最近の事とかちょこちょこ書いてみる



f0295141_18475225.png

ランキング9位になりました!

とりあえず1ページ目に来ればいいかーと割と適当だったんですが

まさかこんなにも早く目標達成するとは思ってもいませんでした・・

投票してくださった皆様、ありがとうございます!

面白さにはあまり自信がないですが、これからも頑張って更新していきます!!



しっかし1ページ目!まさかの目標達成!

嬉しくってデビアスたくさんのワームに囲まれちゃうぜ!



f0295141_18502094.jpg

ガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブ




はい、次




f0295141_15221429.jpg

金フェンが当たりました

まさか本当に当たるとは思ってなかったので、最初は実感がなかったのですが

最近じわじわと達成感を感じてきました


へえぇー、なんか当たった・・・ → ヌホホ! 

大体こんな感じだと思います


とりあえず周囲に報告してみたら


f0295141_15235022.png

早速没収しにかかられたり




f0295141_15293123.jpg

怖い人に絡まれたりと

なんだか怖かった事の方が多い気がしましたが

通りすがりの人からもお祝いの言葉を頂いて嬉しかったです、ありがとうございました!



あと、知り合いを金フェンに乗せてみると色んな反応があって面白かったです



f0295141_15312015.jpg




f0295141_1531287.jpg




レナイベント当時に、レナを売ってくださった方にも乗って頂きました!




f0295141_15331187.jpg

エルフ装備金色なので統一感があって凄くいいですね!


そのまま色々雑談して、暫く走り回ってもいいよ!と言いながら倉庫整理してたら

「お仲間を見つけたので連れて行きますね」とささやきが

見に行ってみると・・・





f0295141_15364735.jpg

!!!

確かにお仲間!金パジって意外と居るもんなんですね!!




これだけでもびっくりしていたのですが、更に・・・




f0295141_15373675.jpg

これまた偶然にも金ウサギが!!なんか金運が上昇しそうですね

-LEN-さん、ありがとうございました!




それともう一つ




f0295141_15513112.jpg

青チケ+15になりました!

本当はもっと色々強化したかったのですが貧乏人なんでこれが限界でした


知り合いにも+15の方が居るのですが、その方がちくビームと呼んでいました

これで自分もちくビームの仲間入りを果たしたわけです

ちくビーム連呼しながら知り合いに見せてきました



以下周囲の反応



f0295141_15541151.jpg




f0295141_15542126.jpg




f0295141_15545982.jpg




f0295141_15551136.jpg




f0295141_7512618.jpg




f0295141_15544346.jpg
f0295141_15545091.png




色んな反応があって面白いですね^^^^^^












◆ おまけ ◆

f0295141_652399.jpg

おそらく、知り合いと雑談している時に操作ミスで歩いちゃったんだと思うのですが

よく見たら隣で露店出してる人も歩いてて

並走しながらちくビームと囁いてる変態に見えて一人で笑ってしまった一枚


[PR]

by b-nin | 2013-09-16 19:14 | 雑記

しろろ




すんごい遅れてるけどこの間のお城ログ!


f0295141_17125340.jpg

開始前にユニに乗ってプリプリのお尻を堪能していたら



f0295141_17134384.png

と言われてしまいました

Rが乗るのはやっぱり無理があるよね・・・ごめんよユニ・・・




今回は有り難い事にバトルマスターにして頂いたのですが

f0295141_1716530.jpg

何故か城専用スキル全部チャージになってました

そしてポイント満たしてても全部発動しませんでした・・・ずっと前からこうだったっけ?





開始後は相変わらず必死過ぎてアレでしたが、いくつか撮ったSS貼っていきます





f0295141_17211396.jpg

応援部隊さんから反射を頂きましたよ!!

反射黄色いエフェクトだから金フェンと合っててちょっとカッコイイ





f0295141_17235865.jpg

見学の方から声かけて頂きました!

アネモスの方だそうで!ブログまで見て頂いて恐縮です、ありがとうございます・・!

お城中だったので範囲攻撃で巻き込まないようにいそいそと去ってしまいました、すみません・・

是非またお話してくださいね!





f0295141_17301461.jpg

今日のスリープ





f0295141_17312576.jpg

この方もブログを見て下さっていたようで、AA金フェンに関してお祝いの言葉を頂きました!

ありがとうございまZzz...





f0295141_1734134.jpg

そして傭兵参加した連合さんが無事城主に!

おめでとうございます!!




お城の後はCCやら決闘見学やら、色々と楽しかったです




f0295141_17495450.jpg

皆様お強い方ばかり!決闘凄かったです!

自分はというとRの姿のままピョンピョン飛び跳ねたりクルクル回ったりアホな事しかしてませんでした





f0295141_17502975.jpg

とお言葉を頂いたので


お前を病院送りにしてから帰ってやるよ!!!


と勢いで決闘に持ち込んでみました




結果




f0295141_185135.jpg

ボロ負け

カッコよく勝てる日が来るのはいつになるんでしょうねぇ・・





f0295141_1854219.jpg

お疲れ様でした^V^



[PR]

by b-nin | 2013-09-16 18:23 | 雑記

しりおん



露店で購入したシリオン頭幸運を暇つぶしに釜してみたら

f0295141_630522.jpg

何故か+15になってしまったので

とりあえずうちのWIZに装着したら・・・



f0295141_6311896.jpg

あんまり違和感がない!というか寧ろ似合ってる!!!

よく見ると白さの感じが違うけどパッと見そこまで気にならない



アビス装備の知り合いにも付けてもらいましたよ



f0295141_6324343.jpg

これまた違和感なし!いい感じですね!!



f0295141_633718.jpg

(「・ω・)「 ガオー




[PR]

by b-nin | 2013-09-15 06:43 | 雑記