<   2013年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ぺぺぺぺ




f0295141_19314598.jpg

金平糖を飛ばすだけの簡単なお仕事

最近ここらへんのレベルの弓、ボウガンをあんまり見かけないような・・・






f0295141_1935910.jpg

個人的には精霊装備+アルバトロスボウが好みです

しかし要求が高いのがちょっと辛いところ



[PR]

by b-nin | 2013-07-11 13:41 | 雑記

お帰りはこちら



f0295141_2326306.jpg

病院に帰れと言わんばかりに帰れ文書を叩きつけられるの図


[PR]

by b-nin | 2013-07-10 01:27 | 雑記

ばとるる



今日も決闘にお邪魔しましたよ!

何故か観戦中にバグって決闘の場にお邪魔してしまっていたようで・・・ご迷惑おかけしました

その時のスクショは撮れてなかったんですが、別の日に同じ症状が出たのでご紹介




f0295141_2302895.jpg

観戦の際はこのように透明に表示されるのが普通ですが






f0295141_2311064.jpg

丸見えになっておりました・・・

決闘してる方や他の観戦者にも見えるようです・・・

ちなみに、見えるだけで攻撃等はできないようです

そんなこんなで






f0295141_23102774.jpg

即逃亡

こわいこわい!






f0295141_2311164.jpg

逃亡後知り合いの体力Rさんと決闘してたのでこっそり観戦しに行きました!

活き活きしていらっしゃる






f0295141_23124368.jpg

体力R同士の戦いは見ごたえがありますね!






f0295141_23125499.jpg

ナムナム






f0295141_23152666.jpg

なぜかよく噴水にセッティングされます 何もしてないのに!



[PR]

by b-nin | 2013-07-10 00:42 | 雑記

観戦



なんか決闘やってると聞いて野次馬しに行ってみました


f0295141_1212042.jpg

野次馬しつつちまちま雑談していたら






f0295141_112696.jpg

ヒッ

病院抜け出してるのがバレて怒られてしまった






f0295141_113417.jpg

いやあ心配おかけして申し訳ない!優しいお方だなぁ・・・

と思っていたらこの後決闘を申し込まれました






f0295141_162990.jpg

なんだか物騒な事を言っていらっしゃる

力ずくで病院送り寝かせにかかってこられましたいやこれ永眠レベル






f0295141_1114981.jpg

安定の墓標






f0295141_122963.jpg

この後色んな方の決闘を観戦しましたよ!

いやー、魔法職楽しそうで羨ましいっす


[PR]

by b-nin | 2013-07-07 23:36 | 雑記

あやCC



f0295141_11475036.jpg


f0295141_1148016.jpg

心霊現象


[PR]

by b-nin | 2013-07-07 02:35 | 雑記

かまえ



f0295141_20293112.jpg

この持ち方スゲー強そう


[PR]

by b-nin | 2013-07-07 01:16 | 雑記

ならぶ



知り合いと並んで記念撮影


f0295141_14283327.jpg

パシャッとな





f0295141_14284797.jpg

謎の呪文


[PR]

by b-nin | 2013-07-06 02:35 | 雑記

押し付け



ずっと前から魔導+15を目指していたまるはんさんに魔導の鎧+15を押しつけてみた



f0295141_1131598.jpg

似合ってるよ・・・///






f0295141_1132963.jpg

誤爆も健在でした

[PR]

by b-nin | 2013-07-06 01:55 | 雑記