<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

イベント羽




f0295141_15544072.jpg


今回のイベントで出てくる羽を装備したIKEMENを激写!かっこよか!!

しかしRにはあまり似合いそうにないデザイン・・・召喚辺りが凄く似合いそう



[PR]

by b-nin | 2013-06-06 23:45 | 雑記

さーびす



今日はこの方とお話しさせて頂きました!

f0295141_15593273.jpg

召喚師のラミノーズさんです!つよそう

ラミノーズさんのRを攻城戦で見かけた時に、クリス2本つけててとても親近感が沸いていたのですが
なんと、攻城戦で戦う自分を見て敏捷型Rを始めたそうで・・・!嬉しい限りっす!!
画面の前で気持ち悪いほどニヤニヤしてしまいました







・・・ニタァ

f0295141_16333277.jpg

※イメージ図ですがこれにそっくりです※








実は、迅雷號さんのとこでインタビューを受けさせてもらった事がありまして
その記事を見た方が「あの記事がきっかけで敏を始めたんですよ~!」と声をかけて下さった事もあったり
知り合いも何人か敏を始めてくれたりと、今までにも嬉しい反響がありました
当時もそういった声をかけてもらう度にニヤニヤしていました

正直言って偏った特化型なので欠点が多く、安定するまでが苦しいです
期待しながらやってみるとがっかりしてしまうかもしれません
体力Rの方が安定しているし、対人面でも強いです

しかし一度敏に振ると速度が癖になって抜け出せない!!1
ツリーが安定するまで体力Rをやっていた事もありましたがダークサイドの遅さに終始イライラしてました

敏特化をメインキャラとしてやるにはなかなかの苦痛を強いられるので
試しにやってみたいって方はサブキャラクターでまったりとやってみた方がいいかもしれません



とかいろいろ考えながらラミノーズさんをじろじろと見ていると




f0295141_1725142.jpg




えっ







f0295141_16391192.jpg










f0295141_16392422.jpg

サービスショット頂きました!
ありがとうございましたァーッ!!!!11



[PR]

by b-nin | 2013-06-06 00:58 | 雑記

説明とかプロフィールとか

キャラクター:病人

f0295141_14124193.jpg


しがない敏捷型レイジファイターです

何かありましたらコメントもしくは右側の欄にある「Web拍手」で一言お願いします



リンクについてはフリーです

教えてもらったら喜びますし見に行きます 相互も大歓迎です!



バナーはこちら

f0295141_1942157.jpg

f0295141_17495738.jpg

ブログタイトル:病人の隔離病棟

URL:http://byounin.exblog.jp/


----------------------------------------


昔投稿していた記事も当時の編集のまま移行させてます
名前が伏せられていたり伏せられていなかったりと当時の状況でバラバラしてますが
特に深い理由はありません


カンストしてからブログを始めてしまったので
昔のSSを過去の日付に合わせて投下したりしてます
個人的に、数か月前のスクショを記事を書いた日付で書くのもなんだかモヤッとするので・・

現在はほとんど記事にしてありますが
見つけ次第載せるかもしれないので最新に記事が無くても記事が増えてる時があるかもしれません


[PR]

by b-nin | 2013-06-05 21:15 | お知らせ

開始



f0295141_19581767.jpg

まだよく分からないのでテスト段階

落ち着いたら人に公開していこうかせやね

過去の記事移行させよ


------------


ブログを作ってちょっとしたネタを記事にしてみようかなと思い始め
色々と考えはしたもののブログのレンタルサーバーがなかなか決まらず

知り合いから炎上するよと言われながらネタを集めたり
これでいいかと登録してみたり、試しに記事を書いてみたり
やっぱり他にしようと解除したりを繰り返して面倒になり放置

その後もだらだらしすぎてこのブログレンタルまでに半年近くかかり
今回ようやくブログを設立して現在

以前から動画投稿してみようと思っていたけれどめんどくさくなって撃沈中
早くも不定期更新になりそうな予感がプンプンしてます



とりあえず



以前暇潰しに加工した使い所がわからない画像をここに載せて供養ッ



f0295141_19555275.jpg



f0295141_1956360.jpg





[PR]

by b-nin | 2013-06-04 20:38 | 雑記