<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おしろで



f0295141_13251064.jpg

※めっちゃ元気なのは走り回ってるフェンリルです





f0295141_13251717.jpg

ウフフフフフ


[PR]

by b-nin | 2013-06-30 22:06 | 雑記

体力・耐力



気になった事がありました

病人のステータスは極端な敏特化の為

普通のレイジファイターと比べて体力が非常に少ないです


f0295141_4475388.jpg

頑張って走っても








f0295141_4473754.jpg

体力が少ないのですぐにバテてしまいます








f0295141_515528.jpg

と言うか死にます








そこで

体力特化さんのHPが気になったので

数少ない知り合いに聞いてみる事にしました





貴方のHP、おいくつですか!!




f0295141_5257100.png




f0295141_53861.png




f0295141_512290.png




f0295141_5121220.png







・・・






f0295141_543465.png


いまさら


[PR]

by b-nin | 2013-06-29 05:23 | 雑記

おーばー



f0295141_19415860.jpg


こんなん見たのエクセレントサーバー以来だわ



[PR]

by b-nin | 2013-06-27 19:42 | 雑記

まるもり



f0295141_9542150.jpg

出会いは突然に

以前入っていたギルド胸キュン*のギルドマスター、まるはんさんです

久々に遭遇したので他愛もない話をしつつ、こっそりブログ始めたよ!と言ってみたら



f0295141_9542946.jpg


f0295141_954369.jpg

と、そわそわしだすお茶目な方

スクショ撮った後なんだけどねへへへ

トイレ行くからその間に着替えておいでよ!と言って

最先端のファッションを楽しみにしながら戻ったら




f0295141_9544493.jpg

思いつかなかったそうですが




f0295141_9545231.jpg

この直後の誤爆発言がおもろかったので載せておきます^V^

そんなこんなでBCの時間が近づいてきて…




f0295141_954596.jpg

BCが大好きな人で、今日もBCに行くみたいでした

自分は仕様上ゲッター争い等ができないのでちょっと羨ましいなと思った早朝でした

キュンキュン*



[PR]

by b-nin | 2013-06-22 06:04 | 雑記

もんすっす



デビアスの外で召喚書モンスター祭りをやってたので飛び入り参加してきました!


f0295141_1727231.jpg

おなじみのタイタンさん

召喚書の中では一番弱いですがそれでも痛いので油断なりません






f0295141_17235754.jpg

白銀のエロヒム!かっこええ!!






f0295141_17242462.jpg

しかし痛い

この後何度もデビの安全地帯から出発するハメに・・・






f0295141_17243461.jpg

流石ボスだけあって技もド派手ですね!

使ってみたい・・・






f0295141_1729078.jpg

途中から何故かもののけ姫のテーマを歌いながら元気に戦ってました

自分はHPが低い為余裕がなさ過ぎて歌えませんでしたが






f0295141_1731085.jpg

そして出ましたマイネさん

こちらもなかなかカッコいい色合いですね!






f0295141_17315733.jpg

接近攻撃の方がタゲ取ってくれてたので

こいつちょろいわー

と、余裕ぶっこいてスクショ撮ったり様子見してたら・・・






f0295141_17325194.jpg

焼かれた






f0295141_17333977.jpg

すみませんでした。








おまけ


f0295141_1735722.jpg

召されバーリ

実際の所バーリってどのぐらいの強さなんですかね

召喚限定のモンスターで、敵モンスターとして戦った事がないのでなんとも・・・

まあ、だいぶ前から居たので今となっては弱いのかもしれないけど

バーリみたいに、召喚限定のモンスター増えるといいなとひっそり思っております






f0295141_1728492.jpg



[PR]

by b-nin | 2013-06-19 23:55 | 雑記

黄金軍団の城



ブログやってる方で城に参加された方は結構載せていらっしゃるようなので

特筆することもあんまりないし若干ダイジェスト




f0295141_1919740.jpg

バタバタと倒れていってます・・・






f0295141_19171056.jpg

 ばたばた






f0295141_17393825.jpg

もはや地獄絵図





f0295141_17404328.jpg

手前の補給場が大変な事に






f0295141_17395069.jpg

あーあ、もうめちゃくちゃだよ

手前のタイタンがなんか笑ってるように見える (^▽^)






f0295141_17411377.jpg

戦ってる人やらモンスターから逃げてる人やらで大混乱

自分は体力が極端に少ない為、DT内に入る前に即死を繰り返していました

タフになりたい!!!!1






f0295141_17425395.jpg

ラキチケです!同じ金色です!

黄金軍団なので中に入れてください!!!






f0295141_19174471.jpg

うおおぉおおおおぉぉおおおぉぉぉぉぉ






f0295141_17435289.jpg

ダメだった






その後、DT内に入れる人も限られている状態で一時はどうなる事やらと思いましたが

お手伝いさせて貰った連合さんが無事城主になりました!






しかし・・・






f0295141_1828178.jpg

安心してはいられなかった

ロレン峡谷にはまだまだ残されたモンスター達が・・・

いやいや、でも流石にDT内には居ないでしょ、攻城戦も終わったんだし・・・

と、お邪魔してみたら






f0295141_18295221.jpg

居た














f0295141_18312129.jpg

プチッ


[PR]

by b-nin | 2013-06-16 21:41 | 雑記

デビアスで



召喚の書から出てきたモンスターを討伐!

EEで飛び入り参加してみました!




以下ダイジェスト




f0295141_1458646.jpg

挑戦前は経験値が2Gちょいあったんですが全部なくなりました






f0295141_14585878.jpg

属性ダメージ痛すぎィ!

よく考えたらグリモアつけるの忘れてたよ、まあつけててもどうせすぐ死んじゃうんだけどね





f0295141_154774.jpg

常に死にかけの状態でサポ続行 力魔さんカッコイイっすね!






f0295141_1504348.jpg

残念ながらクンドンは時間切れで消えてしまいましたが楽しかったです!

お疲れ様でした~!!



[PR]

by b-nin | 2013-06-13 22:41 | 雑記

へんしん


ノリアで倉庫整理してたら可愛い雪だるまさんが2体居たので
おじさんも混ぜてくれよグヘヘヘと言いながら乱入してきました

f0295141_15452983.jpg

嬉しい事に、一緒に並んで記念撮影させてもらいました!



f0295141_1546178.jpg

これを機に全く使ってなかったミニロボ指輪をひっぱりだして撮影
ミニロボかわいいからお気に入りだったりします



f0295141_1546289.jpg

こう見るとやっぱり大きさに差がありますね~

というか普通のロボット指輪って最初の頃普通のキャラのサイズじゃなかったっけ?
後から急にでかくなったような




変身リングだけでもこうやってワイワイできるんでいいっすね
遊んでくれたエルフさんお二人、ありがとうございました~!!


[PR]

by b-nin | 2013-06-10 17:43 | 雑記

いべんと



イベントの事を色々聞いた後に金ゴブリン探しの旅に出ました!


f0295141_19124678.jpg


f0295141_19125110.jpg

ただゴールドなだけじゃなく属性もついていらっしゃる

2種類しか撮ってないですがオーラ?みたいなものがカッコいいっすね



f0295141_19135189.jpg

/デテオイデ!\              










f0295141_19184429.jpg

そして出ました、こちらがタイタンの怒り








f0295141_19192337.jpg

ババーン

体力が低いので赤ガンガン減りました・・・なにより属性ダメージが痛すぎますね;

マイネさんやらエロヒムさん辺りになってくると流石に無理なので、PT組ませてもらった時にお目にかかりましたが
痛すぎるしタフすぎるし・・・クンドンはもう言うまでもない







f0295141_1923413.jpg

途中、親切な方から召喚書を頂きました!ありがとうございました!!

結構な量あったんだけど本当に良かったんだろうか・・・



その後、有り難い事にお知り合いとPT組ませて貰いまして
イベントの羽をゲットしました!




似合いそうなので召喚で装着






f0295141_19301272.jpg

漂うラスボス臭











f0295141_19325872.jpg

この女王様感











f0295141_19331018.jpg

踏まれたい










しっかしメール欄でマント類が2重になるバグなんとかならないんですかね・・・
DLやRだけかと思ったらこれも2重に・・・気になってしょうがないです



[PR]

by b-nin | 2013-06-08 23:11 | 雑記

らきちけ



出してみた


f0295141_21491329.jpg






f0295141_21492063.jpg






f0295141_21493880.jpg


ええぇ・・・(困惑)



[PR]

by b-nin | 2013-06-08 20:20 | 雑記