人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて ※追記



新しいPCを1月ぐらいに購入してそろそろ半年

今日になってようやくこのPCMUインストールしました

一部ではわしを偲んで語り合いをしている人達も居たとか

まあ無理もないですね

MUとは全く無縁の生活をしておりました









何をやっていたのかというと



さてさて ※追記_f0295141_1395484.png


これをわりとガッツリ




さてさて ※追記_f0295141_1314046.png


あとこれを最近始めました

ママのせいで幼児退行起こしました




さてさて ※追記_f0295141_1338057.jpg


そんでもってこれもちまちまやってます



さてさて ※追記_f0295141_13381793.jpg


クッシャクシャにしながらプレイしてるよ!




Troveについては装備と見た目を別々に設定可能で、自分の好きな見た目にできるので

着せ替え要素が好きな人ハマると思います

あとわりとやり込み要素があります






こんな感じで好きな見た目にできます(何の参考にもならない)

エモのコマンドもいくつかあって職ごとに動きが違ったりするので見てて飽きないです

たのしいよ!

紹介したゲームは全部Steamにあるよ!

UndertaleGTA5サマーセール中なので興味あるならお安い今が買い時だよ!

TroveMUみたいに基本的に無料で一部課金って感じです

豊穣のエンブレム的な物があるのでそれを買えばぐんぐんレベルアップしていきます


近況報告と言いつつ他ゲーの宣伝になっている…



そんで



とりあえずMUインしてみたんですが

丁度DSの時間になったので久々に行ってみたけど死にました



とっても情けないので病人に代わって元気な夢ちゃんのショットを用意しました


さてさて ※追記_f0295141_1372754.jpg




これもこれで微妙にガニ股でかっこわるい…


まあとりあえず暇な時に気が向いたらインするかなって感じです

まだそこまでガッツリやりたいという気分ではないですねー…新要素についていけてないしわからないし


by b-nin | 2016-06-30 14:08 | 雑記