a-



お久しぶりです

結構な時間更新停滞してました

というのも、8月あたりにきたでかい台風による停電PCがぶっ壊れまして

元々色々と下火になっていたやる気が底をついた感じです


停電でPCのどこがやられて起動しないのかってのを複数人のPC詳しい知り合いに聞いたんですが


・ 電源関連の装置がやられたんじゃないか

・ マザボがやられたんじゃないか

・ マザボとグラボがやられたんじゃないか

・ HDDがやられたんじゃないか

・全部ダメになったんじゃないか



というとても有難い言葉を頂きまして

修理に出すにしても、データの内容は初期化されてしまうらしく
もしHDDが生きてた場合でも消えてしまうとなるとちょっと・・・いや、だいぶ悲しい

なので、ただの箱になってしまった本体をパカーしてイチかバチかHDD内のデータだけでも救出しちゃおう

ダメだったらダメで諦めるけど、可能性に賭けたい


そう計画していたんですがもし消えていた場合果たして自分はデータ消失のショックに耐えられるのか

というメンタル面の課題が発生してしまったのと

今現在はサブであるSurfacePro2からあれこれしてるんですが

ぶっちゃけその環境に慣れてきてしまったのもありめんどくさいと言う事から今の今まで放置


未だにPCは埃を被ったただの箱となっております

アーめんどくさい病いつ治りますかねえ

たまったまま載せられてないSSもあんのにー

アー066.gif058.gif



あと一月前にTwitter始めましたが全然呟いてません


f0295141_12183950.png


スパム報告・ブロックなどご自由にどうぞ!>066.gif058.gif066.gif



あとなんか少し前から公式トップ変わってますねえ


f0295141_11555100.jpg


これランサーちゃんですか?
なんか初期の設定がよりはだいぶダークな感じしますが
新しい敵やらモブキャラなんですかね?



f0295141_11545671.jpg


ゲームやったことないけどこの子に似てると思った



褐色銀髪とは非常によろしいねえうnうn

谷間にダイブしたい

058.gif
[PR]

by b-nin | 2014-10-30 11:51 | お知らせ