人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の



さてさて、また黄金軍団の話題ですが・・・


金色の_f0295141_17251222.jpg

ちょくちょく取引でお世話になっているアネモスで知り合った方と




金色の_f0295141_17252251.jpg

ロレンシア悲しい話をしていたんですが




金色の_f0295141_17253696.jpg

話をしている間、ずっと薄暗くて火の玉ドラゴンがビュンビュン飛び交ってました

ドラゴン達が長時間飛び回るバグ・・・なんだったんだろう?

この後自分のワールドに戻ったのですがキャラ画面でもロレンシアでもずっと飛んでました


それと、キャラ画面だけでなく


金色の_f0295141_1726442.jpg



金色の_f0295141_17262094.jpg

タイトル画面にもこっそり出現してました


------------------------------------------------------------------------------------------------


あと、他にバグないかなーって検証しまくってたんですが

金色の_f0295141_17262840.jpg

物凄く頑張ればこのぐらいできるって事が発覚しました

マップが限られているうえに、タイミング位置調整非常に時間がかかってしまいました・・・

良さげなマップがここぐらいだったので1枚パシャリ


◆ やり方 ◆

まずはこの記事の投稿日を見てくださいね!


------------------------------------------------------------------------------------------------


あと、更新してない間に勝手に設定されたのか間違えてやってしまったのかわからないんですけど

いつの間にかコメント禁止設定になっていて非常に寂しい思いをしてました

これを機にコメントする勇気がなかったあなたも、レッツコメント!(`・v・´)



by b-nin | 2014-04-01 11:24 | 雑記