人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金の



黄金の_f0295141_1595122.jpg


やってきました黄金軍団イベント!




黄金の_f0295141_202271.jpg

さーて倉庫整理も終わったしログインログイン・・・




黄金の_f0295141_211855.jpg

エッ




黄金の_f0295141_212637.jpg





黄金の_f0295141_213880.jpg

・・・



----------------------------------------------------------------------------------------------------




黄金の_f0295141_214646.jpg



◆ やり方的な ◆

知ってる方も居るとは思いますが一応説明

自分がやった時の環境なので、必ずできるという保証はありません

ロレンシアで、周囲が薄暗くなって火の玉が飛び金ドラが出てくる時がありますよね

その時にすぐにキャラチェン画面に行くと、上手くいけば出て来てくれます

少しコツが必要で、金ドラが通過しきってしまったり、ラグなのか途中でいきなり消えたりするとうまくいきません

火の玉が出たら早めにキャラチェンした方がいいです

タイミングを掴まないといけないので、キャラチェン時のカウントダウンが地味に曲者ですね

で、こんな事やって何か得するのかってまあ完全に自己満足なんですけどね






◆ おまけ ◆


黄金の_f0295141_215567.jpg


ちょっとカッコよかったので ゴーストライダー的な

今見たら隣の倉庫WIZ君若干引いてますね


by b-nin | 2014-03-29 02:22 | 雑記