人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっそ



今年最後のお城記事です!!

やっぱり必死過ぎて色々撮りのがしもありますがぽつぽつ載せていきまっす


きゃっそ_f0295141_21362748.jpg

見学に来てたみたいなのでいたずら




きゃっそ_f0295141_2137157.jpg

こちらにもいたずら




きゃっそ_f0295141_21434932.jpg

途中でまた再会したのでツンツン合戦してたら




きゃっそ_f0295141_2144082.png

ウッヒョー! ありがとうございますっ




きゃっそ_f0295141_2145994.jpg

お城では割とブログの話題を振ってくれる方が多いです、嬉しいやら恥ずかしいやら

更新はボチボチやってくからね!




きゃっそ_f0295141_2136554.jpg

そしてなんだかんだスイッチ踏めましたヤッタネ!




お城の後ももうちょっとだけ続くんじゃ




きゃっそ_f0295141_21472252.jpg

羽根を外してウロついてたらいつの間にか増えてました個人的にこういう流れは割と好きです




きゃっそ_f0295141_21483286.jpg

普段羽根やマントを付けてると、ただ走ってる姿でもなんだか新鮮に見えますね




きゃっそ_f0295141_21484021.jpg

カッコいい並び




そして、知ってる人の方が多いかと思いますが




きゃっそ_f0295141_21494755.jpg

PKで死ぬと




きゃっそ_f0295141_2150328.jpg

その場で復活しちゃうんです

なんだかシュールですよね




きゃっそ_f0295141_2151323.jpg

そして直後に交わされる物騒な会話




きゃっそ_f0295141_2152318.jpg

アッ





きゃっそ_f0295141_21521078.jpg

シュタッ(`・v・´)

※ うまくやらないとPK犯になってしまうのでご利用は計画的に ※


by b-nin | 2013-12-30 19:17 | 雑記