うぃりい


我が家にウィリアム君がやってきた!




f0295141_21553748.jpg

羽根がちっこくて可愛らしいですね!




f0295141_2156976.jpg

歩くとこんな感じ

最初からキラッキラしてますねー!




f0295141_21564272.jpg

放っておくと片手を天に突き上げる動きをします、いええええええい




そして、進化後の姿ですが・・・

新ペットが出て1週間経ったので、結構進化後ウィリアム君を見かけます

ポール君ケイローン君の時のようにそこまで配慮する必要がないかなと思ったので進化後もこのまま載せますね




f0295141_21571375.jpg

数体のウィリアム君を重ね、条件を満たしたうえで進化の石を投入!

すると・・・




f0295141_21592461.jpg

なんとなんと!ウィリアム君羽根つき進化石





f0295141_21595425.jpg

すみません




f0295141_2204019.jpg

こちらが進化後のウィリアム君!なんだか防御力高そうっすねぇ




f0295141_2211970.jpg

いえええええええい




f0295141_2215471.jpg

しかし連れて歩くと常に脅されてるような感じになってて怖いッス




[PR]

by b-nin | 2013-11-28 19:30 | 雑記