きゃっそー



久々かもしれないお城記事

と言っても、相変わらず戦うのに必死SSメインなので特に書くことはないんですが

やっぱ多重で赤ポ連打はきついなぁとひしひしと感じます

殲滅メインだからやられてナンボな感じでやってるんで普段は特に気にしてないんですが

もう少し頑張れたかも・・・って時がたまにあってぐぬぬぬってなりますね

書いてて思い出したけど基本的に一発死なんで赤飲む事が無くてそもそも回復癖がついてなかった



以下いつものSSとか



f0295141_20115521.jpg

本日の快眠




f0295141_20102124.jpg

タクシーただ乗り作戦!!




f0295141_2010274.png

ヒィ




f0295141_20104785.jpg

徒歩相手にフェンリルで付け回す!(`・v・´)+←斬りつけられました




f0295141_2012775.jpg

何回か戦って3回ぐらい相討ちになってました、楽しかったです!

しかしなかなかにシュールな一枚



最後らへんハラハラしましたが、城主防衛成功おめでとうございます!!



お城終わった後、知り合いを回収すべくマッチング開いたらメールの音



f0295141_20121683.jpg

なにやら画面上に見慣れないマークが表示されてるじゃないですか!




f0295141_20122349.jpg

わかりやすくなったんですね~、いつの間に!!




その後、?さんが実験したい事があったようで決闘の為にエルベに行ったら




f0295141_2012396.jpg

お城までに装備が間に合わなかったらしくとても個性的な装備になっていたのでパシャリ




f0295141_20124886.jpg

そして決闘中に重なったので更にパシャリ

盾がアントニアスなんでほんとに信号機カラーになってますね




f0295141_20125685.jpg

スリープしまくったらどんどんマントがめくれあがってきて笑った



[PR]

by b-nin | 2013-11-17 23:16 | 雑記