エーテル



f0295141_17451515.jpg

色んな事情があって今の今までこのままになっていた素晴らしいグリモア君

いい加減エーテル強化せねばと露店でエーテル小箱を買い漁り、早速強化しようとしたら・・・




f0295141_17484382.jpg

指定された素材を置いたにもかかわらず




f0295141_17501442.png

と表示され何故か強化ができず・・・

暫く属性関連をつついてなかったので、何か仕様変更でもあったのかな?と、思考停止状態




f0295141_1749570.jpg

ちなみに、通常の合成画面だとこんな感じ


知り合いに相談して代理で合成して貰おうとしてもダメでした

自分はこうなるまで全く知らなかったし、どのぐらい周囲に知られているのかは知らないので

もう知ってて、「今更・・・」となる方も多いかもしれませんが



これまでの画像をよーく見た方はお気づきでしょう



f0295141_18555016.jpg

この違い!

通常は文字が赤くないとダメらしいんですが、白文字なってしまっています

実は露店で買い物してる最中に文字色の違いには気づいていたのですが

こんな事になるとは思わず、まとめて燃やしたかったんで特に何も考えずにどんどん買ってました・・・


とりあえず、強化できないものは後で運営さんに相談ということで置いといて

強化できるものだけ全部強化してしまおう、と言う事で合成へ・・・



・・・



f0295141_18495933.png

ウワアアアアアアアアァァァァ!!!(ドッカンドッカン




f0295141_18501252.png

はい





※ 追記 ※

この後確認したらほぼ1か月前に不具合として公式ページに載ってました 恥ずかC!

[PR]

by b-nin | 2013-11-17 12:44 | 雑記