人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっする



お城記事ですよ!


今回はぼっち特にどこからも誘われていなかったので

Dゲンスならどこでも・・と言う感じでブラブラしていたら




きゃっする_f0295141_17193521.jpg

ごっついのに呼び止められました





きゃっする_f0295141_17195143.png

いやでも怖いし!Vゲンスだし!病院送りにされるし!





きゃっする_f0295141_1720187.png

!!!

しかしゲンスの壁は越えられない!興味あるし迷ったけど越えられない!!




とりあえず




ココアさんが


きゃっする_f0295141_17262278.png





きゃっする_f0295141_17262743.png

と言う事がわかりました



きゃっする_f0295141_17261431.jpg

覚えておきますね!




きゃっする_f0295141_17202135.png

あと、どさくさに紛れて傷口に塩を塗るのはやめよう・・!




お誘い嬉しかったですが、Dゲンスの傭兵へ・・・

受け入れて下さったギルドさん有難うございました!




以下いつも通りのSS




きゃっする_f0295141_1841466.jpg

遭遇!





きゃっする_f0295141_1842741.png

pureruと書いて色男!皆さん覚えてね!!1





きゃっする_f0295141_18432997.jpg

本日のひっつき虫





きゃっする_f0295141_18434457.jpg

増えた!





きゃっする_f0295141_18435239.jpg

DLタクシー大繁盛!





きゃっする_f0295141_184405.jpg

ズラーーーッ





きゃっする_f0295141_18441712.jpg

しかし到着する頃にはいつの間にか自分だけになってて

自分だけ料金払わされる羽目に・・・ひどう;;





きゃっする_f0295141_18442524.jpg

病院には帰りたくない!


毎回たかられてて喋る暇がないです
それがお城ってもんだけどね!

というか自分をやっつけるには体力Rさん一人で十分だと思うんですが・・・


多い時体力Rさん4人ぐらい追いかけてくるんですよね・・・
追ってくるのはいいけど他がガラ空きになりそうな・・


Rさん以外でも毎回沢山の方々(たぶん)に追いかけられるんですが

なんか某連合さんからはマークされてるらしいじゃないですか!

自分だけやたら追われてると感じたのは気のせいじゃなかったようです・・コワイ!!!





きゃっする_f0295141_19213465.jpg

怖くて怖くて毎日涙で枕を濡らしています※イメージ図




まあそれは置いといて




きゃっする_f0295141_18443291.jpg

お城後にお気遣い頂きましたよ!ありがとうございます!!1

ボコボコにされたのでまた病院で治療受ける生活に戻りました





きゃっする_f0295141_18443673.jpg

ブログも見て下さっているようで応援頂きました!

面白さにはとにかく自信がないですが、なるべく面白く書けるように頑張ります!

ありがとうございました!!




by b-nin | 2013-09-24 01:08 | 雑記