しろろ




すんごい遅れてるけどこの間のお城ログ!


f0295141_17125340.jpg

開始前にユニに乗ってプリプリのお尻を堪能していたら



f0295141_17134384.png

と言われてしまいました

Rが乗るのはやっぱり無理があるよね・・・ごめんよユニ・・・




今回は有り難い事にバトルマスターにして頂いたのですが

f0295141_1716530.jpg

何故か城専用スキル全部チャージになってました

そしてポイント満たしてても全部発動しませんでした・・・ずっと前からこうだったっけ?





開始後は相変わらず必死過ぎてアレでしたが、いくつか撮ったSS貼っていきます





f0295141_17211396.jpg

応援部隊さんから反射を頂きましたよ!!

反射黄色いエフェクトだから金フェンと合っててちょっとカッコイイ





f0295141_17235865.jpg

見学の方から声かけて頂きました!

アネモスの方だそうで!ブログまで見て頂いて恐縮です、ありがとうございます・・!

お城中だったので範囲攻撃で巻き込まないようにいそいそと去ってしまいました、すみません・・

是非またお話してくださいね!





f0295141_17301461.jpg

今日のスリープ





f0295141_17312576.jpg

この方もブログを見て下さっていたようで、AA金フェンに関してお祝いの言葉を頂きました!

ありがとうございまZzz...





f0295141_1734134.jpg

そして傭兵参加した連合さんが無事城主に!

おめでとうございます!!




お城の後はCCやら決闘見学やら、色々と楽しかったです




f0295141_17495450.jpg

皆様お強い方ばかり!決闘凄かったです!

自分はというとRの姿のままピョンピョン飛び跳ねたりクルクル回ったりアホな事しかしてませんでした





f0295141_17502975.jpg

とお言葉を頂いたので


お前を病院送りにしてから帰ってやるよ!!!


と勢いで決闘に持ち込んでみました




結果




f0295141_185135.jpg

ボロ負け

カッコよく勝てる日が来るのはいつになるんでしょうねぇ・・





f0295141_1854219.jpg

お疲れ様でした^V^



[PR]

by b-nin | 2013-09-16 18:23 | 雑記