人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金況



ちょっと最近忙しくてあんまり更新できずネタが溜まってる状態です

まだまだ載せきれて無いのが沢山ありますが、今日は記事を2つ更新しました!


しかし、何週間か前の事を今日の日付で書くってのはやっぱり慣れないですね・・・違和感あります

数日だけの誤差や今までの画像集!とかならそうでもないんですが

現状でもモヤモヤしてるので数日経ったらここいら周辺の記事は当時の日付に変更するかもしれません



とりあえず最近の事とかちょこちょこ書いてみる



金況_f0295141_18475225.png

ランキング9位になりました!

とりあえず1ページ目に来ればいいかーと割と適当だったんですが

まさかこんなにも早く目標達成するとは思ってもいませんでした・・

投票してくださった皆様、ありがとうございます!

面白さにはあまり自信がないですが、これからも頑張って更新していきます!!



しっかし1ページ目!まさかの目標達成!

嬉しくってデビアスたくさんのワームに囲まれちゃうぜ!



金況_f0295141_18502094.jpg

ガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブ




はい、次




金況_f0295141_15221429.jpg

金フェンが当たりました

まさか本当に当たるとは思ってなかったので、最初は実感がなかったのですが

最近じわじわと達成感を感じてきました


へえぇー、なんか当たった・・・ → ヌホホ! 

大体こんな感じだと思います


とりあえず周囲に報告してみたら


金況_f0295141_15235022.png

早速没収しにかかられたり




金況_f0295141_15293123.jpg

怖い人に絡まれたりと

なんだか怖かった事の方が多い気がしましたが

通りすがりの人からもお祝いの言葉を頂いて嬉しかったです、ありがとうございました!



あと、知り合いを金フェンに乗せてみると色んな反応があって面白かったです



金況_f0295141_15312015.jpg




金況_f0295141_1531287.jpg




レナイベント当時に、レナを売ってくださった方にも乗って頂きました!




金況_f0295141_15331187.jpg

エルフ装備金色なので統一感があって凄くいいですね!


そのまま色々雑談して、暫く走り回ってもいいよ!と言いながら倉庫整理してたら

「お仲間を見つけたので連れて行きますね」とささやきが

見に行ってみると・・・





金況_f0295141_15364735.jpg

!!!

確かにお仲間!金パジって意外と居るもんなんですね!!




これだけでもびっくりしていたのですが、更に・・・




金況_f0295141_15373675.jpg

これまた偶然にも金ウサギが!!なんか金運が上昇しそうですね

-LEN-さん、ありがとうございました!




それともう一つ




金況_f0295141_15513112.jpg

青チケ+15になりました!

本当はもっと色々強化したかったのですが貧乏人なんでこれが限界でした


知り合いにも+15の方が居るのですが、その方がちくビームと呼んでいました

これで自分もちくビームの仲間入りを果たしたわけです

ちくビーム連呼しながら知り合いに見せてきました



以下周囲の反応



金況_f0295141_15541151.jpg




金況_f0295141_15542126.jpg




金況_f0295141_15545982.jpg




金況_f0295141_15551136.jpg




金況_f0295141_7512618.jpg




金況_f0295141_15544346.jpg
金況_f0295141_15545091.png




色んな反応があって面白いですね^^^^^^












◆ おまけ ◆

金況_f0295141_652399.jpg

おそらく、知り合いと雑談している時に操作ミスで歩いちゃったんだと思うのですが

よく見たら隣で露店出してる人も歩いてて

並走しながらちくビームと囁いてる変態に見えて一人で笑ってしまった一枚


by b-nin | 2013-09-16 19:14 | 雑記