人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金金金



少し前の事ですが

久々にインしてきた知り合いとお話しましたよ!


金金金_f0295141_1413883.jpg

正邪の羽!ヒラヒラ舞う2色の羽がイイっすよね



でもそれ結構前につけてたよね?もう期限切れてるっしょ



と聞いてみたら



金金金_f0295141_1414996.png

ヒューッ、カッコイイ!



青銅セットALL15を目指しているそうなので

WEB倉庫に眠っていたミストの幸運一式を売りつけてみました

早速しよう!と言う流れになってノリアへ!



金金金_f0295141_1472492.jpg

釜の様子を見守り隊

つーかこの羽デカ過ぎる




結果・・・




金金金_f0295141_1484443.png

ゴブリン「やっぱりセット装備のL付きは・・・最高やな!」



セット装備+15の道は厳しかった






ついでに


SS漁ってたら?さんと3人で撮ったのもあったので載せ載せ


金金金_f0295141_14101121.jpg


職がバラバラだけど3人とも金色装備!

あと、3人で話してた時は気付かなかったのですが

よく考えたら3人とも敏捷型でした





金金金_f0295141_14121676.jpg

息もピッタリ!









◆ おまけ ◆


金金金_f0295141_14125522.jpg

誤解されかねない一枚を敢えて載せる



by b-nin | 2013-09-14 14:23 | 雑記