メンテのおともに


メンテ中やら何か待ってる時

暇な時のお供にちょっとしたゲームをご紹介!


その名も!


f0295141_7361630.png

タイル!!

説明はゲーム画面下の方に書いてあります!

至ってシンプルなルールですが、慣れるのに少し時間がかかるかもしれません・・

左上に時間制限があって、ミスをすると時間が減ってしまうので焦りますね

でも慣れたらハマるのでオススメです!よろしかったらどうぞ

タイルのページはこちら!


慣れてきた方は是非全消し(200点)にチャレンジしてみてくださいね!






そして遅ればせながらWeb拍手返信、お返事遅くなってすみません!


◆「昔遊んでいたゲームなんですが~」の方

拍手ありがとうございます!

気が向いたらもっと殴ってね是非またMUをプレイしてみてくださいね!



[PR]

by b-nin | 2013-09-11 07:43 | 雑記