お城さん



えー、色々忙しくて記事更新ができずネタが溜まりすぎてます

今更ですが前回のお城の記事です

この前後の記事もわりと時間が経ってしまったものなので

数日経ったらこの当時の日付に設定し直すので記事が前後するかと思いますがご了承をm(_ _)m

------------------------------------------------------------------


今回もお城参加してきましたよ!


f0295141_19511048.jpg

先日知り合った?さんと知り合いをPTに巻き込んで参戦!




相変わらずお城では必死なので戦闘中のとかは撮れてません

が、ちょこちょこSSは撮ってるので紹介していきますー!





f0295141_1953915.jpg

早速遭遇!

・・・が、結構ごちゃごちゃした状態だったので気付いた頃には土に還ってました

また追いかけるで!(`・v・´)




そしてそして・・・

f0295141_19585889.jpg
f0295141_2022614.png

うろついていたらGMぱぷりかさんを発見!

見た事無い装備をしてますよね、前々から気になっていたので装備の詳細を聞いてみました!




f0295141_20096.png

ふむふむ、専用装備・・・名前はあるのでしょうか?




f0295141_2004762.png

特に決まってないそうです




f0295141_2013459.png

自分の名前が装備名とかちょっとカッコイイ!

是非敏捷型Rの装備も・・・!と言ったところ




f0295141_2032487.jpg

ゴクリ・・・




f0295141_204972.png

ウッ




f0295141_2044211.jpg

最後にサインもらってお別れしました!
またお城に来たらツンツンしてみよう^V^



そしてそして、やられたりやられたりやっつけられたりしているうちに・・



f0295141_20134517.jpg

最後の方ヒヤヒヤしましたが、無事城主に!おめでとうございます!!





f0295141_20165236.png

連合マスターのトモップさん!お疲れ様でした!





f0295141_2017081.png

えっ(困惑)




f0295141_2017113.jpg

お、お疲れ様でしたー!




f0295141_20181047.jpg

Congratulations!





お城が終わり、一休みしようと思ったら

「おうこらクソ病人病院飛び越して棺桶にブチこむから覚悟しとけよ」

と言う声が聞こえたので色んな所から何かを漏らしながら振り向いたら

f0295141_20251389.jpg

と言われたので載せました(任務達成)





f0295141_20273074.jpg

まぁまぁ面白いボログと評価いただきました!

これからもボログ更新頑張ります(`・v・´)!!





f0295141_4333659.jpg



[PR]

by b-nin | 2013-09-09 20:10 | 雑記