謎さん


f0295141_15112374.jpg

まぴチュンと遊びながらうろうろしていたら





f0295141_1511433.jpg

教会裏でこっそり立っているDLさんを見つけました!

ゴキブリ型で敏捷型で有名なDLさん?さんです!

急に話しかけたにもかかわらずノリよくお話して頂き、会話も弾んでとある話題に・・・







f0295141_15122626.png






f0295141_15125679.jpg

ナヌーッ!





f0295141_15133783.jpg

ああこのヒモですねこれこのよくわからない・・・

そしてカタカナの「ヒモ」がNGワードに引っかかってしまうようで

NG避けにスペース空けたらやたら強調してる感じに・・・



・・・



と言う事でちょっと画像をいじってみました



f0295141_1513911.jpg

※イメージ図

確かにゴキブ・・いやうん・・ゴキだけど・・・うん・・・


でも・・・


ちょっと思うところがあって発言しようとしたら

自分がチャット打つより先にまぴチュン反撃





f0295141_1514880.png

f0295141_1514165.png

ナイス!





f0295141_15143395.jpg

これには?さん動揺

?さんゴキブリ仲間やで!



しかしこの後?さんから衝撃のカウンターが・・・





f0295141_15152215.jpg

えっ、何それは・・・


突然の告白に衝撃を受けたまぴチュン





f0295141_15152993.png


f0295141_15153464.png




f0295141_164860.jpg

まさかの退場





とりあえずホモの話は聞き流したことにして

?さんもブログをやっているのでリンクの話を持ちかけてみました!

ついでにバナーの話にもなりまして、嬉しい事にバナー作成を快諾してくださいました!

会って間もない奴が押し付けがましいお願いをしてしまいましたが・・


そんでもってブログタイトルについてどうしたらいいのか色々聞いてみたら


f0295141_1517159.jpg

とか言われて

真っ先にセルパンの腹にAAセプター高速フルスイングかます?さんを想像してしまいました

毎回思うけどAAセプターって絶対に殴ったほうが痛いよね



そこから話が進みバナーの画像を撮る話に!

お気に入りの場所はありませんか?と聞いてみたら

以前?さんが動画で撮っていた場所を指定頂いたので、そちらに向かいますねと言ったら



f0295141_151792.jpg

肝心の本人が覚えていなかったり





f0295141_15265849.jpg

場所に向かう途中でウサギたおしたらEX380装備が出たり

なんだかよくわからないアクシデントに見舞われながら撮影場所に到着!





f0295141_1527549.jpg

差し込む光がキレイですね!

あまり来ない場所ではありますが、こういう綺麗な場所見つけるとなんだか嬉しくなりますよね





そして出来上がったバナーがこちら!



ソレイユセプターの一部を装飾に使用させていただきました

?さんのブログには新着情報も載ってますので、是非見に行ってくださいね!





その後は決闘でボロ負けして病院送りにされました




・・・




はしょりすぎたのでもう少し詳しく書くと




f0295141_15173526.jpg

ダークホースに横向きに乗るという高等テクニックを披露してもらったり





f0295141_15172539.jpg

敏同士の殴り合いをしてみたり





f0295141_15174277.jpg

やっぱり噴水に埋まったり楽しい時間を過ごしました!

どうもありがとうございましたー!!






f0295141_15174843.jpg





[PR]

by b-nin | 2013-09-09 15:17 | 雑記