まちがいさがし



なんか前回の間違いさがしが意外と好評だったので今回も作ってみました



バーベキュー編

f0295141_8442975.jpg

間違いは全11か所!ごめん12か所だった

12か所目は本当によく見ないとわからないので
11か所見つけたらまあいいんじゃないかなって感じです


今回はわりと難しいかもしれませんね
画像容量の関係で多少圧縮してしまったのでかなりよく見ないとわからない部分があるかと思います・・


一応言っておきますが
草の微妙な変化や炎のエフェクトの違いなど
本当に細かい微粒子レベルのものは間違いに含まれません

まだまだ力量不足です・・・画像編集って難しいねうん


このままだと画像小さすぎるのでクリックで元サイズを表示をお勧めします
記事内だと横幅でかすぎて幅がおかしいですがクリックすればちゃんと表示されます


メンテ中の暇つぶしにでもどうぞ



[PR]

by b-nin | 2013-08-14 08:48 | 雑記