らんく



さてさて

f0295141_134336.png

当たったはいいものの



f0295141_1344025.jpg

悲しい事に、うちの召喚はエルルーン装備なのでAA使えません・・セメクロもあるのですが貸し出し中

なので、使う事もなくあんまり実感がなかったり

レベル上げきってエルルーン卒業させようかなとも考え中

・・・でも好きなんですよねエロローン

と言うか個人的にデモニックが好きなんですよね

ヘルムのデザインが嫌だって人結構いるみたいですが





そしてファンサイトランキングですが

ランキング集計月末ギリギリに登録したにもかかわらず



\アラッ/                                                      
f0295141_13255951.png


まさかの2ページ目!

24位!!

ありがとうございまーす!嬉しいっす!!

しょうもない事しか書いてませんがこれからもぼちぼち更新して行けたらと思います






f0295141_1345539.jpg

嬉しくて裸でラクリオン走っちゃうぜ!






f0295141_135467.jpg








f0295141_1351371.jpg

アッ






f0295141_1352389.jpg




[PR]

by b-nin | 2013-08-07 13:18 | 雑記