ばとるる



今日も決闘にお邪魔しましたよ!

何故か観戦中にバグって決闘の場にお邪魔してしまっていたようで・・・ご迷惑おかけしました

その時のスクショは撮れてなかったんですが、別の日に同じ症状が出たのでご紹介




f0295141_2302895.jpg

観戦の際はこのように透明に表示されるのが普通ですが






f0295141_2311064.jpg

丸見えになっておりました・・・

決闘してる方や他の観戦者にも見えるようです・・・

ちなみに、見えるだけで攻撃等はできないようです

そんなこんなで






f0295141_23102774.jpg

即逃亡

こわいこわい!






f0295141_2311164.jpg

逃亡後知り合いの体力Rさんと決闘してたのでこっそり観戦しに行きました!

活き活きしていらっしゃる






f0295141_23124368.jpg

体力R同士の戦いは見ごたえがありますね!






f0295141_23125499.jpg

ナムナム






f0295141_23152666.jpg

なぜかよく噴水にセッティングされます 何もしてないのに!



[PR]

by b-nin | 2013-07-10 00:42 | 雑記