もんすっす



デビアスの外で召喚書モンスター祭りをやってたので飛び入り参加してきました!


f0295141_1727231.jpg

おなじみのタイタンさん

召喚書の中では一番弱いですがそれでも痛いので油断なりません






f0295141_17235754.jpg

白銀のエロヒム!かっこええ!!






f0295141_17242462.jpg

しかし痛い

この後何度もデビの安全地帯から出発するハメに・・・






f0295141_17243461.jpg

流石ボスだけあって技もド派手ですね!

使ってみたい・・・






f0295141_1729078.jpg

途中から何故かもののけ姫のテーマを歌いながら元気に戦ってました

自分はHPが低い為余裕がなさ過ぎて歌えませんでしたが






f0295141_1731085.jpg

そして出ましたマイネさん

こちらもなかなかカッコいい色合いですね!






f0295141_17315733.jpg

接近攻撃の方がタゲ取ってくれてたので

こいつちょろいわー

と、余裕ぶっこいてスクショ撮ったり様子見してたら・・・






f0295141_17325194.jpg

焼かれた






f0295141_17333977.jpg

すみませんでした。








おまけ


f0295141_1735722.jpg

召されバーリ

実際の所バーリってどのぐらいの強さなんですかね

召喚限定のモンスターで、敵モンスターとして戦った事がないのでなんとも・・・

まあ、だいぶ前から居たので今となっては弱いのかもしれないけど

バーリみたいに、召喚限定のモンスター増えるといいなとひっそり思っております






f0295141_1728492.jpg



[PR]

by b-nin | 2013-06-19 23:55 | 雑記