黄金軍団の城



ブログやってる方で城に参加された方は結構載せていらっしゃるようなので

特筆することもあんまりないし若干ダイジェスト




f0295141_1919740.jpg

バタバタと倒れていってます・・・






f0295141_19171056.jpg

 ばたばた






f0295141_17393825.jpg

もはや地獄絵図





f0295141_17404328.jpg

手前の補給場が大変な事に






f0295141_17395069.jpg

あーあ、もうめちゃくちゃだよ

手前のタイタンがなんか笑ってるように見える (^▽^)






f0295141_17411377.jpg

戦ってる人やらモンスターから逃げてる人やらで大混乱

自分は体力が極端に少ない為、DT内に入る前に即死を繰り返していました

タフになりたい!!!!1






f0295141_17425395.jpg

ラキチケです!同じ金色です!

黄金軍団なので中に入れてください!!!






f0295141_19174471.jpg

うおおぉおおおおぉぉおおおぉぉぉぉぉ






f0295141_17435289.jpg

ダメだった






その後、DT内に入れる人も限られている状態で一時はどうなる事やらと思いましたが

お手伝いさせて貰った連合さんが無事城主になりました!






しかし・・・






f0295141_1828178.jpg

安心してはいられなかった

ロレン峡谷にはまだまだ残されたモンスター達が・・・

いやいや、でも流石にDT内には居ないでしょ、攻城戦も終わったんだし・・・

と、お邪魔してみたら






f0295141_18295221.jpg

居た














f0295141_18312129.jpg

プチッ


[PR]

by b-nin | 2013-06-16 21:41 | 雑記