人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるもり



まるもり_f0295141_9542150.jpg

出会いは突然に

以前入っていたギルド胸キュン*のギルドマスター、まるはんさんです

久々に遭遇したので他愛もない話をしつつ、こっそりブログ始めたよ!と言ってみたら



まるもり_f0295141_9542946.jpg


まるもり_f0295141_954369.jpg

と、そわそわしだすお茶目な方

スクショ撮った後なんだけどねへへへ

トイレ行くからその間に着替えておいでよ!と言って

最先端のファッションを楽しみにしながら戻ったら




まるもり_f0295141_9544493.jpg

思いつかなかったそうですが




まるもり_f0295141_9545231.jpg

この直後の誤爆発言がおもろかったので載せておきます^V^

そんなこんなでBCの時間が近づいてきて…




まるもり_f0295141_954596.jpg

BCが大好きな人で、今日もBCに行くみたいでした

自分は仕様上ゲッター争い等ができないのでちょっと羨ましいなと思った早朝でした

キュンキュン*



by b-nin | 2013-06-22 06:04 | 雑記