人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いべんと



イベントの事を色々聞いた後に金ゴブリン探しの旅に出ました!


いべんと_f0295141_19124678.jpg


いべんと_f0295141_19125110.jpg

ただゴールドなだけじゃなく属性もついていらっしゃる

2種類しか撮ってないですがオーラ?みたいなものがカッコいいっすね



いべんと_f0295141_19135189.jpg

/デテオイデ!\              










いべんと_f0295141_19184429.jpg

そして出ました、こちらがタイタンの怒り








いべんと_f0295141_19192337.jpg

ババーン

体力が低いので赤ガンガン減りました・・・なにより属性ダメージが痛すぎますね;

マイネさんやらエロヒムさん辺りになってくると流石に無理なので、PT組ませてもらった時にお目にかかりましたが
痛すぎるしタフすぎるし・・・クンドンはもう言うまでもない







いべんと_f0295141_1923413.jpg

途中、親切な方から召喚書を頂きました!ありがとうございました!!

結構な量あったんだけど本当に良かったんだろうか・・・



その後、有り難い事にお知り合いとPT組ませて貰いまして
イベントの羽をゲットしました!




似合いそうなので召喚で装着






いべんと_f0295141_19301272.jpg

漂うラスボス臭











いべんと_f0295141_19325872.jpg

この女王様感











いべんと_f0295141_19331018.jpg

踏まれたい










しっかしメール欄でマント類が2重になるバグなんとかならないんですかね・・・
DLやRだけかと思ったらこれも2重に・・・気になってしょうがないです



by b-nin | 2013-06-08 23:11 | 雑記