へんしん


ノリアで倉庫整理してたら可愛い雪だるまさんが2体居たので
おじさんも混ぜてくれよグヘヘヘと言いながら乱入してきました

f0295141_15452983.jpg

嬉しい事に、一緒に並んで記念撮影させてもらいました!



f0295141_1546178.jpg

これを機に全く使ってなかったミニロボ指輪をひっぱりだして撮影
ミニロボかわいいからお気に入りだったりします



f0295141_1546289.jpg

こう見るとやっぱり大きさに差がありますね~

というか普通のロボット指輪って最初の頃普通のキャラのサイズじゃなかったっけ?
後から急にでかくなったような




変身リングだけでもこうやってワイワイできるんでいいっすね
遊んでくれたエルフさんお二人、ありがとうございました~!!


[PR]

by b-nin | 2013-06-10 17:43 | 雑記